薔薇の季節ですね

暑くなりました~
ちょっとお出かけするのはすでに厳しい・・・
しかしワンコはお出かけを待っている・・・
なんとかせねば!
ということで、近場の農業園芸センターに来ました。
バラが咲いてるからね♪
しかもここは風があって涼しいはずd(^^*)

バラの季節(農業園芸センター)

えー・・・
強風だった(笑)
なにこれ!ってくらい風が強い(;´艸`)ぁぁぁ
私の髪の毛もぼっさぼさ!

薔薇

バラはもう終わりかなー?
まったく咲いてないものもあるけどほとんどは開ききっていました。

寝た(笑)

園の中央にも花が植えてあるし、作業している人達もいます。
それなりに人も入っているし、混んでないのはいいですね。
しかしこの強風には困る~il||li(つд-。)il||li

強風~

日陰は気温もちょうど良い♪
でもこの強い風でリリアは全然動けない(ノд`@)アイター
しばらくしたら「抱っこして」と寄ってきて終わり。

いい笑顔!

バニつながりで奇跡の一枚。
バニラがいいお顔しました~ヽ(*´∀`)ノ

規模は大きくないし、同じ品種ばかりなのがちょっと残念。
それでも頑張ってる農業園芸センターでした。
いつになったら本格的に改造して?営業するんだろうか・・・(*´д`)??

コメント

No title

おお~~スゴイ風にバニラちゃんとリリアちゃんの毛がなびいてますね。

バラ、もう終わりですか!!
見逃しました(/_;)

中央花壇にお花が植えられていますね。

蔵王酪農センターのバラの見頃は6月上旬~とのことなので
週末に行こうと思います(*^_^*)
蔵王・・・大丈夫かな・・・

2015/06/01 (Mon) 09:43 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

今までで一番の強風でした!
ちょっと無茶レベル(笑)
中央にもいろいろ植えてあって綺麗になっていましたよ。
ワンコの散歩にはいいとこですね^ω^

バラはこれからなら山形ですよ♪
今年は生育が早いようで今週末には満開になるかも?
お出かけするなら「東沢ばら公園」がおすすめo(^▽^)o
問題は天気だけです。
山形暑いし~

2015/06/01 (Mon) 10:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
行ったんですねー!

日曜日、我が家も農業園芸センター行こうかな?って思ったんですが
あまりの強風でバラの写真は無理かなー?と思ってやめました(^^ゞ
やはりかなりの強風だったようですねー(^_^;)
でも最後のお写真、バニラちゃんがとってもいいお顔してますね~(*^_^*)
やっぱりお出かけは楽しいんですね~♪

東沢バラ公園ももうそろそろですね。
ホントにあそこは暑いから気温が問題ですけどね~(^_^;)
今年は新たにやくらいガーデンが試験的に小型犬OKになってますよ。
ただしカートかキャリーバッグ入れないとダメみたいですけど。
こはなさんが言ってる蔵王酪農センターの薔薇も無料でいいみたいですよ。
私はまだ行ったことないですけどー(^^ゞ
暑い時はやっぱ秋保大滝かなー?ってバラ関係ないじゃんね( ´艸`)ムププ

2015/06/02 (Tue) 11:14 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

我慢大会みたいな強風でしたよ!
悩んだけどどこにも行ってなくてワンコが退屈そうだったので行って良かったです(o^∇^o)
バニラもリリアもこういう自然のお出かけは好きですからね♪

東沢バラ公園はほとんど日陰なしですからねー
気温が高い日は絶対に止めたほうがいいです!
行ったことあるけど悲惨でした(ノД`)・゜・。

やくらいは条件厳しいなーと思いました。
外に出しちゃだめだとワンコは楽しくない・・・
蔵王は私も行った事ないので気になってます~
無料はいいですよね(o´ω`o)
滝、それは日陰ありでマイナスイオンたっぷり!
でも虫がいます(笑)

※emiさんのコメントを見たら急に「マグロ・・・アナゴ・・・」と思い出して(コメント内容とまったく関係ないのに!)急いで一人寿司に行ってしまいました~♪美味しかった!

2015/06/02 (Tue) 16:52 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する