フチ子集め

なんか気に入った!



少しずつ集め中(^o^)

息子に見せたら「これってさ…そういう人が買うやつでしょ」と言われた。
そういう人って…(^_^;)

コメント

No title

そういう人・・って(笑)

私も欲しい!って思ってたんだよね~
1個くらいは^m^

2015/06/12 (Fri) 09:20 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

母はそういう人です(笑)

以前はなんとも思ってなかったんですけど、たまたま画像を見ることがあってそれが面白かったんですよ!
それで急に欲しくなってガチャガチャ二回までとか地味にやってます(^m^ )クスッ
いろんなバージョンがあるんですよ~

2015/06/12 (Fri) 09:55 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

私の『収集癖♪』は、最近はないわ…。(笑)
そろそろ、『就活』ならぬ『終活』準備だから。(笑)
断捨離しないと…。(..)

2015/06/24 (Wed) 18:17 | HAMI×2♪ #uQ4w7HpU | URL | 編集
HAMI×2さん。

集めるの好きです!
でも残念ながら熱が冷めるとこれが全部ゴミになるんですよ・・・
売れるものならいいけど大抵はそのまま捨てることになります。
もちろん罪悪感もなく、気持ちよく捨てられます(*´∀`*)ゞ
「終活」の時期になったら敵は夫ですね、彼は捨てられない人だから(笑)

2015/06/24 (Wed) 18:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する