エアコンはじめました。

今年は過ごしやすいな~と思っていたけど、とうとう夏到来!
暑い~(^_^;)
エアコンのスイッチ入れました。
我慢なんてしない!
バニラが行き倒れの格好で寝てるのを見てほのぼの(^w^)
夏を感じますわー

ずっとサボっていたブラッシング。
バニラはふわふわに、リリアは少しサラサラになりました。
あくまでも少しだけ…なんでこんなにベタっとしてるんだろ?



シャンプーの日まであと少し。
マイフリーガード付けました。
全然お出かけしてないのに~( ノД`)…

コメント

No title

「夏!!」ですね。

うちは、今年はすでに何度もエアコンのお世話になっています。
ハニィのお腹の毛も自分でカットしてしまいました(笑)

2015/07/12 (Sun) 18:41 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

本格的になってきました~
日光が痛いです(笑)
今までは「外は暑くても家の中は涼しい」という感じで過ごせたんですよ。
それももう無理・・・

ハニィちゃんのことセルフカットしましたか!
大胆♪
バニラはもともと足が長くてお腹の毛も短いから夏は楽だと思います(●´艸`)ププ

2015/07/12 (Sun) 18:51 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
暑かったですねー!

昨日はこちらも相当暑かったみたいですねー!
その1番暑い時間、我が家は車の中でしたー(^^ゞ
昨日山形のゆり園行ってきたんですよ。
mioさん家が行けないというので代わりに~(笑)
山形はさすがに暑かったですー!
でも我が家にしては早めのお出かけだったので
1番暑い時間は車の中で快適に過ごしてました(^^ゞ

2015/07/13 (Mon) 10:09 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

半端ない暑さです。
それでも食材の買出しに出かけねばならぬ・・・

emiさん家は山形のゆり園行きましたか!
我が家の代わりに(笑)
ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
やはり暑かったですか?
もうなんでしょうね、頭がくらくらするレベルのすごさですよねΣ(´Д`;) うあ゙
ではブログ見せてもらいますー♪
ワクワク・・・

2015/07/13 (Mon) 11:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する