初めての試写会

今まで何度か応募したけど外れまくりでした。
同僚でよく当たる人がいて話を聞いていたけど、違いは分からない。
応募箱に入れるだけでお金もかからないから、今回は10枚出してみた。
丁寧な字で!
すると1枚当たったのだ~\(^o^)/
「ジュラシック・ワールド」です。
3D吹き替えなのは残念。
夫と行って来たけど、なかなか面白かった♪
所々「ジュラシック・パーク」を思わせるところがあって懐かしかったり(笑)
ただ前ほど怖くない。
もうすでにあの衝撃を知ってるからかも?
恐竜は大画面で観るべし(*^O^*)

ワンコベット、安くなってたので買いました。
お得だったよ!



ニオイとか、感触とかを慣れさせてから使用するので放置中~
バニラは早速使ってます。
それも交互に(^q^)
でもリリアは掘り掘りして終わり。
あと少しかな?

買う前は…



行き倒れワンコでした(^w^)
可愛い~

コメント

かわいい^^

試写会、当たったんですね~♪
私は仙台では当たったことないなー!
・・ってか、1回しか出したことないけどね(^^ゞ
前に福島のいわきに住んでた時は何回か当たって見に行ったことありますよー!

ワンコベッド、可愛いですね~(*^_^*)
舞夢用にも最近ワンコベッド買ったんですよー!
超地味なヤツ(^^ゞ
でも寝心地はいいみたいで気に入って寝てくれてます~♪

ワンコの行き倒れ可愛いですよね~( ´艸`)ムププ
でもずっと床に行き倒れしてると、床ずれできるらしいです(^_^;)

2015/08/01 (Sat) 18:41 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

試写会、バケモノの子も出したけどダメでしたil||li(つд-。)il||li
emiさんも前は行ったことあるんですね!
試写会は邦画が多いような気がする・・・
今回はもともと見たいと思っていた映画だったから気合入れましたよー(。-∀-)ニヒッ

ワンコベッドは30%OFFでした♪
時々掘り出し物があるのでショップをのぞくようにしています。
emiさんが買ったベッドもフラットタイプですね。
夏向き(*´∀`)/

行き倒れ、病気の子じゃなくても床ずれありですか?!
知りませんでしたΣ(●゚д゚●)
気をつけないと!

2015/08/01 (Sat) 20:08 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する