行くとこないです~

ようやくいい天気!
夫と私が出かける用意をしているとワンコが目をキラキラさせてこっちを見てる。
じーっと見てる。
「どこ行くの?連れてって!」みたいな心の声が聞こえるようだ(笑)
そうだよね~んじゃどこ行く?

湖畔公園は・・・雨あがりだから地面まだ濡れてるよね?座ったらお尻濡れるか~。
秋保大滝は・・・水量がものすごいことになってるだろうからすごく気になるけど、茶色い水は美しいとは言えないだろうな。
定義如来は・・・大雨の後だからどっか山道崩れてるとかあるのかな?地盤ゆるくなってるかな?

結局いろいろ考えてまたここになった。
おなじみすぎる~

農業園芸センター

農業園芸センターです。
空いてます(*^▽^*)
バラも咲いてるけど雨のせいでだいぶダメになっていました。

にっこにこ♪

芝生は根元は濡れてるけど表面は大丈夫。
相変わらずふっかふかですよ(ノ∇≦*)

いい天気だね~

ここは風が強いけど、今日は気持ち良かった!
青空なのでジリジリして暑いんだよね。
日陰+風は最高でした。

高いとこに上りました

この後はホームセンターに行ってワンコはペットカートに乗りましたよ。
我が家のクチナシの木にアオムシがめちゃくちゃたくさんいて葉を食べつくしています。
それに効く薬(地面にまいて置くだけ)を買って帰宅です。
ちょっとのお出かけで本日終了(*´∀`)/


コメント

No title

夢にお祝いありがとでした~(*^_^*)

ワンコと緑の芝生と青空は絵になりますね~♪
ふたりとも気持ちよさそうないいお顔していますね(*^_^*)

シルバーウィークはお天気よかったですが
お出かけはしなかったのかな?
もしやお仕事だった?
昨日みちのく公園行ったらテントの数がすごくて
mioさん家もテントはっていたりしてー?って
またまた偶然の遭遇に期待してたんですけどねー(^^ゞ

そろそろ山形のダリヤ園にも行きたいのですが
今週末はお天気悪そうだし
来月は我が家多忙になりそうなので
(9月も私的にはかなりハードでしたが)
今年は行けるか微妙です~(^_^;)

2015/09/24 (Thu) 20:53 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

夢くんの誕生日はなぜか家の子よりも「えーもうそんな年なんだ!」という驚きがあります(笑)
ものすごく可愛いコパピちゃんの夢くんが強烈な印象で残っているからでしょうね(^m^ )クスッ

シルバーウィークは遠出しましたよー
ダリア園にお先に行ってきました♪
まだUPしてないけど(*ノω<*) アチャー
去年は10月第一週でちょうど良かったし、ダリアは咲いてる時期が長い(次々咲くから)ようなのでまだ十分楽しめますよ。
私もあと一週間遅くて良かったなーと思いました。
暑かったから(´∀`;A
それにシルバーウィークなので道が混んでる!
湖畔公園も行く予定だったけど気力がなくなってダメでした~
コスモスまつりはまだやっているので涼しい日に(ここ重要)行くつもりです。
ワンコはお出かけしたいようなので頑張ります(○´∀`○)ノ

2015/09/25 (Fri) 12:15 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する