懸賞と図書館本

いい天気だけど強風!
空の青さと雲の模様の美しさに目を奪われて上を向いて歩いていたらバニラを踏みそうになった。
散歩中はしっかり前を向いて歩こう(((^_^;)

先日娘が懸賞に当たった。
アニメ好きなのでそのゲームソフト。
しかしゲーム機を持ってないので遊べない(笑)
そして今日私も当たった!



大好きなちびギャラリーだよ~
お菓子の詰め合わせはオマケ程度に嬉しいが本命はお皿♪
なんか、懸賞は出してみるもんだな…と思った(^o^)

読書の秋と言うことで図書館から本を借りまくり中です。
ちょっと今脳内ファンタジー祭りなのではまってますよ(^w^)
ロイス・マクマスター・ビジョルドという作者さんの本が面白いのでいろいろ借りてます。
ほんとに図書館は素晴らしいね!
他にも読んでみたい本があるので楽しみだな。
最後は上橋菜穂子さん作の「守り人シリーズ」を制覇する予定です(^o^)/

ワンコは元気です。
でもバニラの足舐めが悪化してると思う。
バニラもリリアも昼間は全然舐めないから夜や早朝に寝ながらやってるのかな?と予想。
いい加減何か対策を立てなきゃだわ。
それとフードを変えたら体重が落ちたので増量中。
もっと頻繁に体重計に乗せないとだな。
私は…乗るつもりはありません(現実逃避)

コメント

No title

お!懸賞、当たってますね~。
娘さんのゲーム機ってなんだろ?

うちの娘がWii Uが欲しいって言うんだけど、高いし
息子が持ってるから借りたら?・・で諦めさせようとしたら
雑誌を引っ張り出してきて応募しておりました。
当たればいいな~。

2015/10/08 (Thu) 13:48 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

当たりました!
出さなきゃ当たらないので今後も何か出してみるかな(☆▽☆)

娘のゲームソフトは定価5600円だとか?
それでゲーム機は多分DSみたいな小さいものだと思います。
名前は私は知らなかった。そして覚えられない(´ヘ`;)
もちろん息子も持ってないし。
そのうちお金を貯めて買うらしいです。

娘さんも当たるといいですね~
大物だから当たったらすごい!

2015/10/08 (Thu) 14:13 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する