祝リリア9歳

本日無事にリリアが9歳になりましたー\(^▽^)/ 
すっごいビビリでデリケートで壊れ物のような困ったワンコですが、それでもこの年になれたね。
一年一年が宝です゚+.(´∀`*).+゚.

リリア9歳

いつもは忘れているけど誕生日を迎えると「この子は本当はこの年になる前に死んでいたかもしれない」と思うのです。
大きな手術をしたけれど、それからはずっと元気!
獣医さんに「この子は普通の子とは違うから」といつも言われているから常になんとなく、覚悟みたいなものはあります。
まだまだ一緒にいたいです。
人間でもそうだけど、体が弱くてあんまり長生きしそうにない人ほど長生きだったりするのでリリアもそのパターンで長生きして欲しいな(o・ω・))-ω-))うん

モンブランケーキ

今回のケーキはモンブラン。
思いっきり私の好みですo(^▽^)o
ワンコにはスポンジと、他にフルーツをあげました。
もうケーキだ!と気づくと欲しがる欲しがる。
すごく喜ぶから、まー誕生日だしいいよね(^^;)

可愛い顔しておばさんです。

足舐めの件は残念ながら上手くいっていません( ノω-、)
リリアはにがにがスプレーでも果敢に舐める。
バニラはカラーの上からでもめげずに舐める。
なんなんですか君達は?
その根性はなんですか?
どれほど舐めるの好きなんですか?
もーこっちが挫折気味です。
そろそろ負けそう・・・

コメント

おめでとう~(*^_^*)

リリアちゃん、9歳のお誕生日おめでとうです♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
大変な病気で大きな手術をして
それを乗り越えたリリアちゃん。
きっと長生きしますよ~(*^_^*)
この1年も元気に楽しく過ごしてね~(^o^)丿

ケーキ、メッチャ美味しそうです~!(^^)!

2015/12/17 (Thu) 00:39 | emi #- | URL | 編集
emiさん。

ありがとうございます!
過保護に育てたせいでわがまま娘だけど、それもまた可愛い(o^∀^)
怖がりなので痛い思いや辛い思いは本当にさせたくないですね。
また一年、元気に過ごしてくれたらいいなと思います。

このケーキはGRüN(ぐりゅーん)のモンブランです(゚∇^*)
モンブランならこのお店のが一番美味しい!
おすすめです~

2015/12/17 (Thu) 08:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

リリアちゃん、お誕生日おめでとうv-384

大手術も乗り越えて、大きな病気に勝ったんだもん。
これからもずっと元気でいてね~~

足舐め・・・根気比べですかね^^;

2015/12/18 (Fri) 21:33 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ありがとうございます(o^∇^o)

手術のことは忘れるくらいに元気で暮らしています。
心臓の薬は飲んでいるけど症状もないし、このまま軽いままで進行しないといいな。

足舐めはねぇーもう頼むよってくらいの気持ちです(ノД`)ハァ

2015/12/19 (Sat) 15:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する