フクロウカフェに行ったよ♪

私は猛禽類が好きなので東京にある「フクロウカフェ」なるものに一度行ってみたいと思ってた。
その話を職場でしたら「仙台にも出来たんだよ~テレビで見たよ」との情報が!
すぐに調べて遊びに行ったよー(*^^*)

アーケード内にあるビルの4階に「仙台福郎」はあるよ!





目をつぶってばかりで(休んでる?)いい写真撮れないΣ(ノд<)



シロフクロウは買うと100万円くらいだそうです。
寿命は50年くらい生きるらしい。



アフリカオオコノハズクは枝に擬態するために体と顔を細くすることが出来るんだよ。
何度かやってたけど面白かった!



コキンメフクロウ小さくて可愛いo(^o^)o
手に乗せてもらったけどすごく緊張したよー
触った感触はしっとりつるつるで気持ちいい。
ちょっと飼いたい気持ちがあったけど、どうも管理が大変そうなので諦めました…

カフェというけど、ペットボトルの飲み物を1本もらうシステムです。
フクロウを写真に撮ったり触らせてもらうのに忙しいから飲んでる暇なかったよ(^w^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する