明けました!

明けましておめでとうございます。
今年一年、ワンコも人間も健康で良い年になりますように(o^∇^o)

お正月

ワンコネタがないからあんまりブログの更新をしていないけど、私や家族にも良いこと悪いことがそれなりにありました。
生きるって楽じゃないよね。
一つの壁を越えても、また次の壁にぶち当たる。
そしてその壁をまた越えて先に進む。
一つ一つをクリアして人生は進む。
少しの諦めと納得と。
後悔するな!時間は戻せない。
冷静に客観的に真実を見極めろ。
自分に満足できたら、それが幸せ。

【おまけ】
スター・ウォーズの新作観ました。
事前に1~6をレンタルして予習済(笑)
レイちゃんが可愛くて良かった!

コメント

明けましておめでとうございます

フクロウ・・いいですね。
たくさん、福が来ますように。

今年もよろしくお願いします

2016/01/01 (Fri) 15:21 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

明けましておめでとうございます。
フクロウ好きです♪
こはなさんにも福が訪れますようにヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 15:59 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
あけましておめでとうございます

ワンコさん達は元気だったようだけど
mioさん自身にもご家族にもいろいろあった1年だったのですね。
良いこと悪いことありますよねー!
「冷静に客観的に真実を見極めろ」っていう言葉が響きました。
私はすぐ感情的になっちゃうからなー(^_^;)

この1年が穏やかな1年になりますように。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/01/02 (Sat) 19:39 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

悪いことがあって初めて良いことの素晴らしさが分かるものだし、まぁ仕方ないですよ(´ヘ`;)
自分が不幸な時は無意識に「可哀想な私」と悲劇のヒロインになって冷静な判断ができなくなります。
それに人は見たいものしか見ません。
不都合なことに目をつぶり、都合がいいように解釈することがあります。
客観的に見ていれば明白なのに、それに気づかない。
その真実に気づけば幸せに一歩近づくと思います!
お互い良い一年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします~

2016/01/02 (Sat) 21:21 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する