来年になる前に!

今年はもう行くつもりはなかったのに行ったよー\(^o^)/

初詣!
ちょっと遅いが…



塩釜神社です。
混んでましたよ~
でも渋滞とかはないし、この時期に行っても充分かな?
実は最初に竹駒神社にも行ってます(笑)

昨夜見た夢がね、なんかもう神頼みしなきゃダメだなって思う内容だったので急遽行くことにしたんです。
息子には「行かない…」とあっさり断られたけど娘は連れていきました。
寒かったけどこれでご利益ありますように(^人^)

ワンコは参拝場所に連れていけないから留守番でした~

コメント

No title

おお!塩釜神社に行ってきたんですね~♪
私は塩釜神社には行ったことないですー!
1度行ってみたいなー。
あのすごい階段は上がらなくても行けるルートはあるんですかー?
初詣もして、今年は安心ですね~(*^_^*)

2016/01/11 (Mon) 20:51 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

有名なところに行ってみました(*^-^)
困ったときの神頼み。ご利益ありますように~

塩釜神社は確かにすごい階段がありますが、私にはとても登れないので(笑)車で上がりますよ!
第一駐車場に停めて(満車とあっても広いので停められる)そこから行きますがゆるやかな坂道です。
でも途中から海も見えるし、風情はありますよ。

2016/01/11 (Mon) 21:48 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する