スポンサーサイト


元気にやってます~

なんだかんだと2月も半ば…
私にはいろいろあるけどワンコには何もなし。
この寒さじゃ自然の中にはお出かけ出来ないし、まぁ冬眠中かな?



バニラの足舐め禁止作戦は失敗に終わりました(T-T)
エリカラを外した途端に余計に舐めるようになって、もう私の方が負けた。
なので変色したままです。
あーなんだかな~

リリアは少し前から謎の行動をとっています。
何もないところを吠えるようになりました。
それも小声で吠えてる。
今まで寝ていたケージから突然飛び出してきて、そのからっぽになった空間に吠えるとか(°Д°)
何かいるのか?
人には見えない何かが?
吠え方もちょっと違くて話してるみたいな感じだからある意味怖い~
「どうしたの?何もないよー」と声をかけたらこっちにきてキューキュー言ってた。
バニラは人に対して訴える吠え方をするけどリリアはしたことない。
だから余計に怖いのよー(>_<)
謎です。



お正月に友人に会ったら、素敵な指輪をしてたの。
旦那さんから贈られたものね。
それで私も思い出して付けてみたら…小指にしか入らなくて衝撃Σ(O_O;)
(結婚指輪も婚約指輪も最初の数年しか付けてなかった)
しばらく悩んだけどこのまま付けられないのも勿体無いなーと思ってサイズのお直しに出しました。
そしてここでも衝撃!
なんと4サイズもUPしてたよ~
なので高くついた。
体重もかなりUPしてるからそういうもんか(^_^;)
これからは普段でもなるべく付けようと思う。
だってね、同僚の津波被害にあった人が綺麗なダイヤの指輪をしてたから誉めたら「これだけはずっと付けっぱなしだったから残ったのよ」って。
貴重品は肌身離さず!と思ったよ(`ー´ゞ-☆

コメント

オヒサです♪

mioさん、バニラちゃん、リリアちゃん、元気そうでよかったです(*^_^*)

指輪~!私も全然してません(^_^;)
太ると指も太くなるんだー!?
私もヤバイかも?
ちょっと指輪つけてみようかな?(^_^;汗汗

2016/02/17 (Wed) 21:15 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ひっそりと生息してましたよ(笑)

結婚指輪は付けっぱなしにしていたら主婦湿疹が出来てそれからしていませんでした。
emiさんもこれをきっかけに出してきて試してみて~(*^▽^*)
久しぶりに見ると綺麗で気分上がりました!
磨いてもらってピカピカなので夫には「なんか光りすぎて偽物に見える」と言われましたよ(`Д´●)

2016/02/17 (Wed) 22:31 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

