スポンサーサイト


秋保はいいとこだ

すぐに更新するのはもう無理っぽい(-_-;)

日曜日にもおでかけしました。
朝娘を送る用事があったのでそのまま出発だー!

愛子経由で秋保に行きました。
おにぎり屋さん「川井亭」
いつもは愛子店に行くけど初めて落合店に行きました。
店員さんがすごく感じいい(*‘∀‘)
欲張って自分用に三個買いました。

新緑の秋保大滝
相変わらずの美しさ~♪



おにぎりあるから茶屋には寄らずに今度は隣の植物園へ。
200円で入れます。

すだれ滝は水量が少なくていまいちΣ(゚д゚lll)ガーン
水の色が綺麗なはずなのに泡立ってますよー

東屋で休憩。
座っても汚れないし、もしかしてちゃんと拭き掃除しているかも?と思った。
他の東屋の座るところもツルツルピカピカ。
ペンキか何か塗ったばかりなんだろうけど、新しい感じがして気分いいです。

まだお昼前だけどおにぎり食べてお腹いっぱい! ツナマヨがお気に入りです。

大きな木が多いため木陰も多く、シートを敷いたところで横になって本気で30分くらい寝ちゃいました(笑)
本当に気持ちよくて気持ちよくて最高でしたよ(*^^)v
しかも湖畔公園と違って大きなアリンコが来ない!
人もかなり少ないからそこも良かったな。
でも虫は普通にいるよ(;^_^A

最後に駐車場のところにあるお店でソフトクリームを食べて終わり。
300円もするけど味は美味しい(*^_^*)
まだそこまで暑くないし、日陰は涼しくて気持ちいいから今がお出かけには最高だね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

