夏だー

暑い。

まだ梅雨だし湿度も高い。

今までは大丈夫だったけど、本日エアコン活動日です(^o^)

この時期の天気は不快感もすごいけど無力感もすごい。

やれやれ(´д`|||)

なぜか急にハリー・ポッター熱に襲われて、家にある本全巻!DVD全巻!2週間くらいで制覇しました。

秋に続編が出る(舞台用に作ったものを本にした)と知って驚き!Σ( ̄□ ̄;)

買わなきゃだな。

ワンコはホームセンターくらいしかお出かけしてません。

そこでパピヨン飼いの人に声をかけられたんですけど、熱く語ってくれましたよ(^w^)

パピヨンの素晴らしさについて!

面白かったー

仲間だと思ったよ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する