残暑に向かう

暑さのピークは過ぎたかな?

朝晩涼しくていいですね(^o^)

リリアの予防注射を受けに行った時、散歩中の不思議なワンコを見かけました。

最初は頭から見たので「あっ、パピヨンだ」と思ったんだけど…

まぁ確かにパピヨンなんだけど、体はマルガリータでした(笑)

衝撃!

見事なまでに刈られてた(°Д°)

なので病院でその話を先生にしたら「それでいいんです」と大きく頷かれたー

「人間が寒いくらいがワンコにはちょうどいい」

先生にそう言われたけど、確かに室温は低く設定してるけど丸刈りはさすがに嫌だな~(。>д<)

それに低い室温に慣れた私の体は暑さにめちゃくちゃ弱くなりました。

仕事はまだいいんだけど(汗びっしょりになるが)暑いとこにいるとやたらと顔が熱くなり頭も熱い。

更年期か?とも思うけど涼しくしてれば何ともない。

お風呂でのぼせた感じにすごく似てます。

保冷剤を顔に当てるとすごく気持ちいい( 〃▽〃)

氷の塊なのに平気なんだから相当熱いんだよね。

だから暑いとこには行きたくないよ(´д`|||)

お盆だから夫の実家に行ったけど、義母が冷房嫌いだから扇風機のみ(温風です)なのでもう暑くて暑くて顔が燃えたわ(T_T)

ちなみに汗は出ない。

蒸された感じかな?

夏恒例のトイレの上で寝るリリア(笑)

顔の毛が薄くなり、足も同じく。

病院から塗り薬もらったけど、一年前も同じだった(先生に言われたよ)時期的に悪いらしい。

早く涼しくなって良くなるといいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する