10月なのに半袖着てます

9月は暑すぎ!や雨!が多くて全然お出かけ出来なかった。

そして10月。

近場だけど行ってみたよ(^-^)

とりあえず「農業園芸センター」

平日だけど娘が休みで家にいたので付き合ってもらったよ。

藁で出来た恐竜!

すごいよー\(^o^)/

モデルがカメラ目線じゃないのはお約束なのでも知らね(T_T)

平日なのに思ったより人が来ていました。

しかも犬連れ率高し!

農業園芸センターはワンコ飼いに人気の場所だね。

ちなみに秋バラは雨のせいか?全然綺麗じゃなかったよ(-_-;)

次は久しぶりの「秋保大滝」と、隣にある「植物園」

植物園は入園料が240円になってた。

前はもっと安かったはず(。>д<)

でもここは人も少なくていいとこです。

今回も本気で30分ほど寝た(笑)

さいち商店でおはぎやお弁当を買って持ち込みました。

バニラとリリアもいい気分転換になったかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する