最後の?お出かけ

上着がないとダメなくらい寒くなりました。

今日で今年のワンコと一緒のお出かけ最後かもしれないな。

行ったばかりだけどまた山形に行きました。

愛子でおにぎり買っていつものコース。

道は混んでなくてすいすいなんだけど、天気が良くなくて紅葉はいまいちでした。

晴れてたら峠の紅葉綺麗だったろうな~

しかも強風で大滝では私もワンコも車で待機。

夫だけが見に行ったけど、やはり滝は水量少な目とのことでした。

ポホラで果物を買い「東沢バラ公園」へ。

もーのーすーごーくー寒い!

ワンコも飼い主もブルブルなんですけど(>_<)

秋バラがまだ残ってました。

しかしこの寒さで人はさっぱりいません(笑)

私達も15分くらいでギブアップしました。

何しに来たんだか?

夫も温泉を諦めました。

この寒さでの露天はヤバイわ(^_^;)

最後にこの前寄って気に入った「食の駅」に行き、お土産に肉の中村さん「豚肉のしぐれ煮」四個買った\(^o^)/

新米にのせてがっつりいただきます(*^^*)

甘めの味付けで私好みなんです。

でも牛スジ煮込みは川西で食べたものの方が美味しかったなー。

それと、すごく久しぶりに「富貴豆」食べました。

これも美味しかったな~

山形は美味しいものがたくさんあるし、ワンコと行くとこもあるし、また春になったら行くよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する