太りました

心配事が解決せず、落ち着きません。

子供が巣立つまで、こんな調子なのかな?

てか、マジでちゃんと巣立ってくれないと困る(´д`|||)

ワンコに巣立ちはありませんU^ェ^U

健康だけ注意だ!

リリア太りました!

病院でびっくりされた(笑)

1.8㎏になってた。

過去最高!断トツ!

今までご飯の量を増やすと食後にお腹が苦しくて具合が悪くなるパターンがあって気を付けてたけど、昼御飯を増やしてたら(夜と朝はグラム量るけど昼は適当)なんか増えた\(^o^)/

多分あげすぎだったんだろうね(笑)

でも先生には「これくらいが安心」って言われたからいいや。

触った感じも全然違うよー

今までは骨がゴリゴリだったのに今はカチカチなの。

バニラはポニョポニョしてるけど(でも太ってないよ。いや太ってるのか?)

娘が「リーちゃんお尻大きくなった!」と言ってたけど、私には分からないです。

太ったことにも気付いてなかったくらいだし(^_^;)

10才にしてとうとう太れたリリアでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する