梅を愛でる

すごく久しぶりの更新。

ワンコは元気に過ごしていました。

すっかり太ったバニラとリリア。

原因はフードでしたわ(*^_^*)

いつも冬になると体重が落ちるのでミルクを足したりしてたけど、今年はカロリーの高いフードに変更したのだった!

すっかりそのこと忘れてて太って驚いたわ!Σ(×_×;)!

なので久しぶりのおでかけでハーネスワンピを着せたらピチピチだったよ!

バニラはまだいいけどリリアはキツキツなんですけどー

新しく買わないとダメだこれ(*_*)

農業園芸センターの梅。

いい匂いですよ(*^^*)

あいかわらずちょっと寒いですけどね。

園内もいろいろ綺麗になってて良かったです。

とん汁食べました。

バニラはサラサラの鼻水のせいで胸元や鼻の回りも茶色くなりました。

歯みがき頑張ってるけど犬歯の緩んだ歯肉は戻らず、じわじわ悪くなってるんだろうな(。>д<)

そろそろワクチンなので病院に行きます。

医療費がかかる季節に入りますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する