GW後半も

更新するの忘れてた~(>_<)

GW後半は白石の材木岩とスパッシュランド白石と庭遊びで終了でした(^-^)v

 

初めて来ました材木岩。

鯉のぼりもいいけど川の近くに行きたいわー

子供が川に落ちたら危ないからロープで行けなくなってるよ。

岩はダイナミックで良かったですよ。

同じパピヨン連れてる人に「犬種は何ですか?」って聞かれた(°Д°)

「パピヨンですけど…」と答えました。

小さいし耳毛がないからチワワかも?と思ったらしい。

スパッシュランド白石では芝桜を見て、天ぷら食べました。

天ぷらは食べきれなくて残した分は持ち帰りで夜のおかずになりました(^o^)

ワラビの水煮をお土産に買ってきましたよ。

ベーコンと炒めて塩コショウと醤油ちょっとで味付けしました。

娘がこれ好きなので(^_^)

庭遊び写真は変なのしかないからなし!

バニラはひたすら草を食べ、リリアは足の毛に草がたっぷり(T_T)

困るわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する