集めるって幸せ

思わず大人買い!

めちゃ可愛い(о´∀`о)

コメント

かわいい~

わぁ~♪可愛い~(*^_^*)
でもやっぱりバニラちゃんが1番可愛い~(〃艸〃)ムフッ

先日は舞にお祝いありがとうございました<(_ _)>
1か月前からいろいろありましたがなんとか元気に15歳を迎えることが出来ました(*^_^*)

リリアちゃん、血液検査の結果がパーフェクトでよかったですね(^^)d

2017/06/03 (Sat) 21:35 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

リリアは逃げたのでバニラに頑張ってもらいました。
嫌がってますけど(;^_^A

舞ちゃん15歳めでたいですね(^-^)
人間もそうだけど、年を取ったらあちこち悪くなるものです。
上手にそれと付き合っていけたらいいと思います。
バニラとリリアも頑張って長く生きて欲しいです!
とりあえす舞ちゃんに続くのでよろしくです(^o^)/

2017/06/03 (Sat) 21:49 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する