大好きなバラ園

いかん。いかん。また更新忘れてた(>_<)

月曜日に山形の東沢バラ公園に行ってきました。

毎年恒例だけど去年ちょっと嫌な思いしたから今年は平日に行って来ました。

でもさ、平日でも駐車場の誘導やってたわ(*_*;

しかも見事に皆スルーしてた!

だよねー(笑)

ちゃんと上の駐車場に停められましたとさ。

満開時に行ったので華やかで綺麗でした。

晴れてたので暑かったけど風もあったから日陰は最高です(^o^)v

バニラは相変わらずモデル拒否の顔ばかりですがそんなもんだな。

二時間くらいのんびりとしてました。

ベンチが多いので助かります(^_^)

でも今回食べた米沢牛のコロッケはどこに肉が?という感じだった。

あれ?

メンチカツにすべきだった!

あとはお土産で買ったさくらんぼ美味しかったです。

ポポラはめちゃ混んでたけど安く買えたから満足(^-^)v

最後に、大滝は水量少なくてなんだこれ?でした。

あー滝壺に立ちたいo(^o^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する