なんで?

家族から苦情がくるほどの室温。

25度にしちゃった\(^o^)/

なのになんでワンコはここで寝る?

いいのか?

ひんやりベッド使って~(>_<)

コメント

No title

あら~~
ひんやりベッド、使ってくれませんか?

我が家も、それが不安で買えない。。。
ハニィもユーリもソファ裏のフローリングでくつろいでいます。
狭くて暑くないんだろうか・・・

2017/07/16 (Sun) 18:29 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

いつもはちゃんと使ってくれるんですよ(*^^*)
でも今まで使っていたものはあごや頭を乗せていたのにそれが出来なくて使用感がいまいちなのかも?
なので好きなところで寝れるように夜でもケージの扉は閉めずに好きにさせています。
バニラは夜は必ずベッドで寝てますよ!
リリアは自由犬なので外に出てるみたいですけど(;^_^A

2017/07/16 (Sun) 20:44 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する