バニラもペロペロ

20090907210702
最近バニラも足を舐めてます(ノ△T)
リリアほどじゃないけどね…

コメント

No title

バニラちゃんもぺろぺろなんですね。どうしたらいいのかな?
癖なのかしら?退屈なのかな?
足の色が変わるのが困りものですね。
ペロペロのかわりになるものないかな?
うちはガムやアキレスやひずめをあげているので、退屈なときはそれをガジガジしています。

2009/09/08 (Tue) 08:03 | porunn #- | URL | 編集
porunnさん。

バニラの場合はアレルギー反応のせいで痒いのかもしれません。
体も掻いているから足も仕方ないのかな・・・

ガムやアキレス、我が家ではやってないんですよー
その理由は~バニラが野獣になるからe-2
以前そのせいでリリアに怒ってガウガウしたことがあるから禁止しました。
バニラは普段は大人しくてリリアにやられっぱなしなのに食べ物が絡むとすごいんですよ・・・こっちまで怖くなるe-443
おもちゃを出してもいいけど、リリアはこれで胸毛がよだれで染まって赤くなりますe-350
なので変色するのは同じなんですよ。場所が違うだけでe-330

2009/09/08 (Tue) 17:14 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する