のんびり休む

旅行から帰ったばかりなので、今日は一日ゆっくりすることにしました。
子供達は学校、夫は仕事。
私とバニラ&リリアだけがゆっくりできるんですけどね(*´∀`*)ゞ

私は疲れてませんけど?

思い出の写真を見ながら、やっぱり天気がいい日と薄曇りじゃ全然写りが違うなーとか、そんなことを考えていました。
五色沼の写真が色悪い・・・全然感動できないや。(ノД`)ハァ

もっと遊びます♪

なんかのんびり休んだのは私だけで、バニラもリリアも普段通りでした。
走ったり、遊んだりね。
でもリリアだけは足を痛がって悲鳴をあげたりしたので、山道は膝に負担だったかも・・・
今度からはもっと気をつけよう!
バニラは自然に触れたので体を痒がるかな?と思ったけど、特にひどい感じはしません。
足もあんなに歩いたのに平気だしね、基本的に体は丈夫なようです。(^m^ )クスッ

今回はまったく予定外の旅行だったけど、行けて良かったな。
次は夏休みです。
これは毎年のお約束・・・小学生の夏休みの思い出作りのために行かねばなりません。
でも予算が~( ´д`)ぇ~
また自然系の安上がりで頑張ります!
もちろんバニラとリリアも一緒ですよー。またフロントラインしなきゃだね。(^-^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する