だってセール品だから♪

前から気になっていたけど我慢していました。
でもさーセールになったら買うしか無いよね~♪

可愛いって素敵♪

おNewのハーネスワンピだよんっ(*´∀`*)
「milky dog」さん。いつもお世話になってます!

黒姫は赤がお似合い!

一番欲しかったのは赤ドットのハーネスワンピ。
これは絶対にリリアに似合う!と見た時から思ってました。
色違いでピンクがあれば間違いなく速攻でポチッとしていたけど、ないんだな、これが。
やっぱりバニラとリリアでお揃いを着せた方が絶対に可愛いですからね。
でもないから仕方ない。諦め・・・
なので今回はバニラ用にセール品の中にあったバラプリントのハーネスワンピを購入。
安いからいいのだーd(・∀<)

上品な感じ。でも安いー!

やっぱり似合う~(〃▽〃)
バニラはこういう上品な小花柄が似合うと思います。
イメージにもぴったりでしょ!
リリアはキュートではっきりした色合いの服が似合うよね。

こっち見てー撮るよ~

統一感にはかけるけど、それぞれ似合って可愛いからいいよね!

今日の散歩の時に、近所の保育園前を通ったら庭で遊んでいた園児が「あー!男の子と女の子だ~」とバニラ&リリアを見て言ったので、思わず「どっちも女の子だよー!」と突っ込んでしまいました。
大人気ないですかね(笑)
ちなみに今日からシンプルハーネスからハーネスワンピに変更しました。
ちょうどバニラがピンク、リリアが水色だったから男の子だと思ったのかな?
女の子でも水色可愛いじゃーんっ!
「可愛い~♪」と言ってくれた園児には「ありがとっ!」と言っときました(。-∀-) ニヒ

今、我が家の庭は蜘蛛天国で気持ち悪いことになってます。
芝生も伸び放題でジャングル化しててとてもじゃないけど遊べません(lll-ω-)ズーン
なので今度のシルバーウィーク(最初は年寄り週間か?!と驚いたけど)には夫にしっかり働いてもらって庭を綺麗にしてもらう予定です。
お天気だけが心配ですよ、雨だと庭仕事は無理だからね。
最近バニラもリリアも散歩の時にかなりテンションが低くて全然楽しそうじゃないから庭遊びで楽しんで欲しいな~

最後に昨日の夜のバニラをペッタン。

家政婦は見た!なんてな(笑)

お尻にうんPがついて(これは私がすぐに取ってあげた)なんとなく不快感があって落ち着かない~!と暴れてカーテンの陰に隠れたバニラ。
しばらくしたら「家政婦は見た!」みたいにほんの少しだけ顔を覗かせていたの。
すごく可愛くて急いでカメラを取って構えたけど・・・うーん、残念。さらに一歩前に出ちゃったよ。
なので惜しい写真になりました。ぷっ

コメント

どちらも可愛い♪

ハーネスワンピ、買ったんですね~♪
私も「どうしようかなー?」と思って見ていたら、パパに「我慢!」と言われてしまいました(^_^;汗
赤のドットはリリアちゃんのイメージだし、やっぱりピンクの花がらはバニラちゃんですよね~!
どちらも可愛いですe-328

バニラちゃんのカーテンからちょこっと出てる写真も可愛いです♪
以前マンションに住んでいる時、リビングのドアーからちょこっと顔出してる空が可愛くて、その写真を年賀状に使ったことあるんですよ。
バニラちゃんの写真見て、空のその写真を思い出しちゃいました(^^ゞ

2009/09/15 (Tue) 23:57 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

つい買ってしまいましたe-330
emiさんはパパさんに止められたんですね。
私は夫には当然内緒ですe-2
しかも彼はそれに気付かない鈍感さんなので助かりますe-264
いつもセール直前に買ってしまい「損した・・・」と思っていたから待っていて正解でしたよe-319

空くんも「家政婦は見た!」写真あるんですね~e-454
これって面白いですよね。
ちなみにリリアはこういうのないですよ。堂々と出てくるから(笑)
舞ちゃんはどうかな?

2009/09/16 (Wed) 08:49 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する