囚人?

20090925162217
いや、囚犬?
なんてね(^w^)
今日はトリミングの日でした。
シャンプーが終わって待っているとこだよ。

コメント

確かに。。。

すごく頑丈そうなケージですね(^_^;汗
今日はバニラちゃんとリリアちゃん、トリミングデーでしたか。
綺麗になって気持ちいいですね♪
舞もそろそろトリミングしなくちゃ・・・なんですが、予約入れるのを忘れていたので、来週にしようかなー?(^_^;ゞ

2009/09/25 (Fri) 20:51 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

4週間ごとにきっちり通ってます。病院とセットですからねe-446
なので毎回次回予約もしてから帰ってくるんですよ~

このケージは前回は2匹で一緒に入っていたけど今回は別々でした。
ちなみに他にワンちゃんはいません!貸切ですe-420

舞ちゃんもそろそろ行きますか?
予約をちゃんとしないとダメですか、来週には取れるといいですね。
また可愛いリボンをつけてもらうのかなーe-266

2009/09/25 (Fri) 21:08 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する